L-Land(レディース) BASE店 は、現在準備中です。

2020/06/26 11:00



>>オープンしました!<<


新規のアパレルブランド 「TRIO HEART(とりお はーと)」です!


名前だけでも覚えていただけると嬉しいです!!





レディースのマルチなファッションブランドで、


本当は4月オープン予定だったのですけど、


コロナで3か月程押しました・・・笑




今回は、マルチジャンルということで、


いくつか夏に向けた、夏物の新作をご紹介していこうと思います!!!






ミニ丈のシャツワンピです

ベースがシンプルなので、ベルトと合わせたり、

レイヤードすることでもコーディネートの幅の広がるお洋服です♪





もう一つ!




ツートンカラー ビスチェワンピース オールインワン(グレー&ブラック)



さっきのと同じで、かさねると年中着こなしができるアイテムです!


このアイテムだけでおしゃれなので、


シンプルなインナーと合わせると、いいですね!


ベースがグレーとブラックのツートンなので、インナーは黒や白


ツートンの良いところで、ベースの色基準ではない、他の色のインナーでも合うと思います。


ショルダーなので、丈調整できるのも良いです♪




さいごに!



オフショルダー シースルー花柄トップス


これだけでオシャレなので、是非! (オープン記念でお求めやすくなっています!

ブラックバージョンも別に販売しています



他にも出品しているので、是非ご覧くださいー!




でわ!夏に向けて用意しましょう!!