L-Land(レディース) BASE店 は、現在準備中です。

2019/10/25 13:00



有難いことに、フォロワー様も増えたので毎週金曜日は記事を書くことにしました!!



可愛いバーシック君を、定期的に共有したくて(笑



新作についても宣伝しますので、良ければ見ていってください♪







食欲の秋はこの子がなんとかしてくれるようです^^




可愛い・・・・




お目目がとっても愛らしいし、

エプロンの魚マークもとってもキュート♡





食欲よりめでたいです(笑








次は、どこも売り切れてるこの子! 来月上旬に公開します!





青いハート♡は男の子だからかなぁ



可愛いにつきます!



青い薔薇の花言葉は「夢かなう・神の祝福・奇跡・」などです。



なんだかパワーも貰えそうです!






いかがでしたでしょうか?


可愛い!!と想いを共有いただけた方は是非、ショップフォローお願いします!^^




ではまた金曜日に!!